 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷ですか?地雷かもしれません 

踏んじゃったのでバトン


【ネット芸人質問バトン】

*このバトンは地雷です。

*次の質問に答えてください

*「全員」という答えはなしです。


1.大喜利で強いと思うネット芸人は?

  ローテンションさん、静寂死さん、KANさん

2.長文が強いと思うネット芸人は?

  福井・兵庫の風さん、A&A PROJECTさん

3.尊敬するコンビ芸人は?

  シベリア派遣部隊さん、みかづき。さん

4.ライバルだとコンビ芸人は?

  ダントツで糞なのでライバルと言える人がいませんww

5.好きな長文サイトは?

  ちょびバトさん、青バトさん

6.好きな大喜利サイトは?

  微笑バトルさん

7.ネット芸人になってよかったこと。

  なんだろうなぁw

8.ネット芸人になっていやなこと。

  特にないかな

9.これからの大喜利の目標。

  微笑バトルさんでファイナル行きたいですw

10.これからの長文の目標。

  とりあえず長文で初オンエアしたい。…けどネタ浮かばない。

  ってか時間がない
[ 2008/04/08 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

宣伝失礼します。

ボケ掲示板始めました。
http://surferking.blog110.fc2.com/(トップリンクと書いてあるとこにリンクがあります)
参加お待ちしております!
[ 2008/04/13 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/366-3ca76083





