スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェオレ 

前々からやろうと思ってたやつ。

麦茶+牛乳は本当にコーヒー牛乳味になるのか。

やってみました。

確かにコーヒー牛乳味になりました。

確かになりました。


…今おなか痛いです。

日記短いけど今日はこれで勘弁してくださいorz

--------------------------------追記-------------------------------

色灯二位式さんのページに乱入させてもらいました~w

一応、同姓同名で雛見沢村の住人って設定になっているらしいですw

色灯二位式さんのアドリブ(違)に感謝です。

でも同姓同名だろうが雛見沢にいたら関係なくガス死なのは気にしない。

あとまだコンビ名決めてないけどこの前3人コント出来ちゃったって言いましたよね。

メンバー名は決まっていたりw

赤坂・富竹・入江 ですw

え?なんで赤坂が入っているかだって?

だって僕は鷹野さんが嫌いだからメンバーに入れたくなかったんだもんw

他に赤坂・大石・熊谷 って手もあったんだけど

熊谷なんてちょっとかじっただけの人は覚えてない

って理由で没にw

このメンバーも色灯二位式さんのページに乱入を!(滅


今日は思い浮かばなかったので賽殺し編のアレンジ・縮小版で。



天より雨が降ってきた。




              人々は日が出ないので作物が育たないと大いに嘆いた。




                          天から雨が降らなくなった。




      人々は水不足で作物が育たないと大いに嘆いた。



                天より槍が降ってきた。




  人々の嘆きの声は無くなった。




                                              ひぐらしのう頃に
スポンサーサイト
[ 2007/02/25 15:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/37-3267d3a3





