スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チクタクさんのリンク追加~ 

Tick Tock Clockさんの「こころゆくまで」リンク追加しました。

そんなわけで早速お邪魔させてもらったわけなんですが。

私の名前は「雫」で「零」じゃないのですよorz

…まぁ非常にわかりにくい自己紹介をした自分が悪いんですけどね(´・ω・`)


こっから日記。

書くことないね。うん。

とりあえずチクタクロックさんの所にいきなり殴りこみでも…ごにょごにょ

そういえば鉄拳が流行ってた頃って言うかその後も長い間真似して書いたネタが大掃除の時に出てきたんだよねぇ。

…でもいっぱいいっぱい杯に投稿しても無視されてるんだよねぇ…。ネット長文ってこのネタだめなのかな…?

さてと、書くことないですよ。

本当に書くこと無くなったら勝手にバトン拾ってくるk…げふげふ


こっから小ネタ。

三日坊主って言うけど三日坊主の人って三日も続かないよね。

というかこんな小ネタすぐにつきちゃうわけで。

今度から薙刀読みでも置いていくことにしますよ。
スポンサーサイト
[ 2007/01/30 17:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/4-e4dae331





