スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミA感想 

広島って空気で笑う物より淡々とした物の方が好きみたいですね。

つまり空気が読めないと。いい意味で。(ニヤリ

さて、感想。

1位:910KB ラバーガール

ネタは相変わらず面白いです。

いつもどおりの淡々としたやり取りがよかったです。

緊張はあんまししてないようでしたね。

2位:866KB トータルテンボス

いわゆる「お約束」のネタでしたね。

ドリフターズとかでよく見るアレです。

東京でやったら確実に決勝進出ですけど場所が広島ってのが

運が悪かったですね。トップ効果に感謝です。

3位:862KB 三拍子

いつも通りの安定した感じでよかったです。

といっても特に指摘する所ががが。

4位:850KB キャン×キャン

いつも通りのつまらない感じで悪かったです。

何回も言ってますけど飽きました。

広島でよかったですね。いい意味で。

5位:834KB 超新塾

今回は3本入りでお得な超新塾w

この目でね!が2回くるとは思わなかったw

6位:786KB THE GEESE

いやー、相変わらずテラシュールww

でもシュールネタを広島でやるのはミスかと。

7位:722KB 東京03

GEESEと同じく空気で笑わすネタですね。

もし広島じゃなかったらファイナル進出は

喜屋武×喜屋武とトータルテンボスの代わりに

GEESEと東京03でしたねぇ。いい意味で。

8位:670KB 佐久間一行

安定してて、オチも綺麗でした。

けど、ちょっとファイナルには届かないだろうなぁってネタでした。

あのトビウオを連発したのは良かったと思います。

9位:594KB 大輪教授

今回はしょうがなかったと思います。

ちょっと終始すべり気味だったので。

24は良かったと思いますですよ。

10位:510KB チーモンチョーチュウ

んー…なんか面白いのに観客受けが凄く悪かったですね。

…実はあんまし印象に残っていません。


最後に。

会場が悪いです。なんか響いちゃって超新塾のネタが

聞き取れない部分が数箇所…(´・ω・`)

そんな感じですかね。感想は。

そんなわけで今日はおしまい。

そして明日から修学旅行なので日記は一時停止です。

こんなブログ読んでくれている人がいるかも怪しいですが。


あと、今日何回も言った「いい意味で」の意味は

ネギま!?を見てもらえば分かると思います。

連発しているキャラがいますからw

蛙を超デフォルメしたようなキャラがw
スポンサーサイト
[ 2007/03/03 12:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/43-936b0925





