 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんばとBブロック 

なぜかオフ会のページが消滅してるのです(´・ω・`)

なんかあったのでしょうか…。


さて、オンバト予想です。

1位:ハマカーン
2位:流れ星
3位:NON STYLE
4位:星野卓也
5位:我が家
6位:Bコース
7位:5番6番
8位:U字工事
9位:タイムマシーン3号
10位:エレファントジョン

まぁこんな感じでしょうか。

流れ星はトップらしいので苦手なセミだけどファイナル進出してくれることを祈って2位予想でw

んで我が家はいつもの5位の呪いのおかげでファイナル進出と…


ていうか予想じゃなくてほとんど希望だよね、これ。

特に8,9,10位がもろ希望丸出しの順位だし


ああ、あと酢昆布さんの所にネタ投稿してきました。

長文参加停止するとは言いましたけど参加登録しておいて参加しないってのもアレなので。


…すみません。ネタ投稿したかっただけです。すみません。


あ、あと一応。

酢昆布さんの所のネタ投稿はここです。

掲示板を見てなくて気付いてない人もいるかもしれないので一応。
[ 2007/03/09 16:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/45-a9e8f50a





