スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れた時計 

風とRAINBOWっていい曲だよねぇ



彼岸花のネタの「電車」ってコント作ってたんですけどね…


いつの間にかトリオコントになってた。

出来がいいのか悪いのか全く分からないので

トリオのプロデュースしてる人に見てもらえればなぁとか思ってみたり。

そんなわけでブログにネタを初掲載ー

お呼びでない?そんな事言わずに…


そんなわけで

コント -電車-

赤坂:いやー…楽しみだなぁ。

富竹:そうだなぁ。

赤坂:飛行機乗るの初めてだからなぁ。

富竹:だね。

赤坂:あ、電車来た。



(ドウゾー。ドウゾー。奈良のドウゾー。)


入江:えー皆様、この度は輿宮モノレールをご利用いただき誠にありがとうございます。

当列車は空港までノンストップで行っちゃいます。

赤坂:なんか後半適当になった。

入江:それでは皆様、もう少しで離陸致しますのでシートベルトをお締めください。

赤坂:なんで離陸!?しかも電車なんかにシートベルトなんてあるの?

富竹:早くシートベルトしなよ。あとモノレールだから確かに離陸だよ。

赤坂:離陸とは言わないだろ。ていうかその適応力は何だよ。

入江:それでは発s…離陸します。

赤坂:本人も間違えてるし。

入江:それでは れっつらごー♪

赤坂:古いよ。

富竹:流行だよ?

赤坂:流行ってないって。

富竹:昔の。

赤坂:だから古いって言ったんだよ。

入江:あーそうそう。言い忘れたけど途中で降りたかったらそこらにあるボタン押しちゃってください。

赤坂:バスかよ。ていうか、また適当モードか。

入江:押しても止まんないけど。

赤坂:止まんないのかよ。

富竹:最初にノンストップって言ってたんだから当然でしょ。

赤坂:確かに言ってたけどさ。

入江:ポンッ!シートベルトのランプが消えましたので、化粧室へ行きたい人はどーぞ。

赤坂:いま口でポンッって言ったよね。

入江:化粧室に行きたい方以外はシートベルトを外さないようにお願いします。

赤坂:だからシートベルトなんか無いって。

富竹:あるよ?これ。

赤坂:これってさっき変な外人さんが配ってたベルトじゃん。

富竹:ほら、ここに「海と」って書いてある。だからシートベルト。

赤坂:下らなさすぎるよ!というか付ける意味がわかんないよ!

富竹:記念だよ記念。

赤坂:なんのだよ…。

富竹:そういえばさっきから気になってたんだけど、このボタンって何だろう。

赤坂:客室乗務員呼び出し…って書いてあるな。

富竹:…どうしよっか。

赤坂:やめておけ。

富竹:でも赤いボタンって押したくなるよね。ってか押す。

(ポチッ)

赤坂:…結局押しちゃうのかよ。

入江:Hi!

赤坂:来るの早いよ!…って声がさっきのアナウンスの人だし。

入江:さっきのアナウンスの人ですから。

富竹:凄い!握手してください!

入江:いいですよー。

赤坂:何が凄いのかもわかんないし、握手するほどのものでもないでしょ。

富竹:でも運転手の人がこんな所まで来るのは珍しいもん。

赤坂:…あれ?運転手…?…ってあんた!運転手でしょ!?なんでここにいるの!?

入江:消毒消毒…。

赤坂:しかも何で消毒してるんだ!

入江:だって汚いもん。

赤坂:おま…富竹もなんか言えよ!

富竹:左手で握手しちゃってすみません。

赤坂:インドかよ!ここは日本!

ていうかなんで運転手がここにいるのかをまだ答えてもらってない!

入江:いや…呼ばれたんで。

富竹:呼んだんで…。

赤坂:呼んでないよ。ていうかなんで富竹が答えるんだ。

入江:だって赤いボタン押したでしょう?

赤坂:確かに押しましたけど。

富竹:僕が押したんだよっ!

赤坂:なんで嬉しそうに言うんだよ。…とにかく運転手が来るのはおかしいでしょう。

入江:だって客室乗務員は私だけですから。

富竹:じゃあしょうがないね。

赤坂:いや、さっきの変な外人さんも客室乗務員でしょ。

富竹:あ、そういえば。

入江:あれは私の変装ですよ。

赤坂:変装する意味がわかんないよ。

入江:でもまぁ大丈夫です。モノレールは自動装填にしてますから。

赤坂:自動装填ってなんだよ!拳銃かよ!

富竹:赤坂!ここは日本だぞ!

赤坂:わかってるよ!

入江:まぁ用が無いなら戻りますね。

赤坂:早く戻ってくださいよ。

富竹:戻ってって言われても…。最初からここにいるぞ?

赤坂:お前じゃないよ。


入江:えー…みなさま、空港を少しだけ通り過ぎてしまいました。

やはりさっき握手しに行ったのが悪手でしたね。

赤坂:やかましいわ!


…なんでトリオコントになったんでしょうかねぇ…

THE GEESEさんみたいなシュール目指して作り始めたはずだったのに…

まぁ出来ちゃったからしょうがないけど。

…あとこのグループのトリオ名募集中です(滅

一応候補はあるんですけどね…微妙なんで。
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 21:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/48-3f079437





