 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テッカニンのバトンタッチ! 

タイトルは分かる人しか分かりません。
チクタクさんからバトンもらって来たのです。

ネット芸人の輪を作ろうバトン




※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
(敬称略です~。)

銀沙灘→FAN→アカシア→Tick Tock Clock→雫





■貴方のHNの主なプロディースグループを教えてください
HNは雫です。零じゃないでs(殴

プロd(ryは彼岸花(コンビ)・69STYLE(5人)です。


■いつからネット芸人を始めましたか?

青バトさんで去年の10/27(?)の放送が初めてです。
ちなみにオフエア




一発ギャグをどうぞ!


兜をかぶっとる!

…正直きついです。


■ネット芸人歴はどれくらいですか?

約3ヶ月です~。

■貴方のネタのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。 代表作、自信作も。

彼岸花は漫才・コント・文系(ぇ)特殊コントなどなど

投稿画面開いてから思いつきで投稿します。(ぅぁ

んでその後ネタ帳に追加と。明らかに順序逆ですよね。

69STYLEはまんま超新塾さんの形を使いました。

まぁそれで85kbとってしまったので封印です。

ネタ自体は彼岸花にまわすと思います。


■この方のネタは是非見るべきだ!!


イワトビペンギンさんの『次世代ゲーム』とかですかねぇ。



■貴方のお知り合いのネット芸人様に繋げるだけ繋いでください。


いないです!(滅

えーと…じゃあ銀沙灘さんに送り返して無限ループの開始で。


今日の小ネタ

スマートなトーマス

回文です。ではまた明日~。
[ 2007/01/31 15:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/5-70416dfc





