スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼーくーさーつーてんーしー♪ 

今日は塾がありました。

親に言われるまで忘れていました。

というか今日ほど塾に行きたかったのは初めてかもしれない。

なんでかって

帰りに電撃買いにいけるからね(滅


そういやさオタクってなんか悪者扱いな感じだよね。

別になんも悪くないと思うけど。

そういやオタクって煙草に似てるかもね。

煙草は吸うのは人の勝手だけど人前で吸うのは避けたほうがいいって奴

副煙(だっけ?)が他の人の迷惑になるからね。

まぁその匂いが好きな人もいるけど。

あと煙草吸うけど人の煙草の匂いが嫌いな人もいるよね。

オタクもいっしょ。

オタクするのは自由。というか自由じゃないと自分がこまr…げふげふ

でもそれを人の前であれこれするなって事。

オタクの人相手ならOKみたいな。

ただし、僕がそうなように、ガンダムオタクとかに話されると凄い迷惑みたいな。

そんな感じ。


というかここまで煙草とオタクが一致するのは自分でも意外ですよ。まじで。
スポンサーサイト
[ 2007/03/14 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/50-1962dddb





