スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両手には降り注ぐカケラを 

今日は修了式でしたー。

えーと…それしか書くこと無いなぁ…。

じゃあ穴埋めのためにネタ置いときますよ!(滅


トリオ漫才 お願い


3人:どうも、よろしくお願いします。

富竹:赤坂は凄く太ったね。

入江:うん、なんか凄く太った。

赤坂:五月蝿いよ。漫才をはじめるよ。


入江:お願い。子供の場合。

赤坂:もし僕が今度のテストで100点取ったらこれ買って。

富竹:お前が100点取れるわけないだろうが。腹を満点にしてろよ。


富竹:もし、今度のテストで誰かが100点を取ったらこれ買って。

入江:なんで誰かなんだよ。お前が100点取らなきゃ意味がないだろ?


入江:もし。今度のテストで100点引かれてもこれ買って。

赤坂:なんでだよ!普通に買ってって言えよ。


入江:時代劇の場合。

赤坂:もし俺が勘定奉行になれたら結婚してくれ。

富竹:夢見すぎなんだよ。鍋奉行でもやってろ。


富竹:もし俺が小作農になれたら結婚してくれ。

入江:志が低いんだよ。そんな志が低い奴に女はなびかないぞ?わかってるよな?


入江:もしお前が藩主になったら結婚してくれ。

赤坂:お前が目指せよ。誰がどう見ても財産目当てのプロポーズだよな。


入江:タモリさんの場合。

赤坂:は?

入江:タモリさんの場合。

赤坂:えーと…。明日もまた見てくれるかな!


入江:サラリーマンの場合。

赤坂:お前らなんでやんないんだよ!

富竹:静かにしろよ!

赤坂:…なんで俺が怒られるんだよ…。

入江:サラリーマンの場合。

赤坂:…もし俺が課長になれたら結婚してくれ。

富竹:まずはその過剰な食事を何とかしような。


富竹:もし俺が職に就けたら結婚してくれ。

入江:今お前はニートなのか。最初にサラリーマンの場合って言ったよな?


入江:もし、俺がお前の会社の社長になったら結婚してくれ。

赤坂:会社乗っ取る奴と結婚する奴なんかいないだろ。


入江:気象予報士の場合。

赤坂:もし、天気予報が1ヶ月当たり続けたら、これをくれ。

富竹:お前の予報が当たるわけないだろ。フグにでも当たってろよ。


富竹:今俺は気象予報士をやっているけど、今度一応気象予報士のテストを受けることになったんだ。

そのテストで落ちたら、これをくれ。

入江:落ちたら意味がないだろう。誰とは言わないけど確かにそんな人が今テレビで天気予報してるけどな?

誰とは言わないが。


入江:親父が東京都知事になったらこれをくれ。

赤坂:気象予報士関係ないだろ!というかそれって石原良純だろ。


入江:芸人の場合。

赤坂:もし俺が芸人として売れたら、これをくれ。

富竹:おいおい、芸人として売れるよりもその腹の豚肉を売るのが先だろ。


富竹:もしお前が芸人として売れたら、これをくれ。

入江:お前が売れなきゃ意味がないだろう?ゴルフのホールインワンと芸人は違うんだぞ。


入江:もし俺が芸人として売れたら、富竹と2人で漫才させてくれ。

赤坂:絶対やだよ!いい加減にしろ。

3人:どうもありがとうございました。



みんなー!オラに日記のネタを分けてくれ!


明日から何を日記に書けばいいんだ!(滅

スポンサーサイト
[ 2007/03/20 20:27 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/57-b982e13a





