 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリバリ最強No.1 

誰も見たくないようなトリオ漫才を載せた日記を更新した後に

銀沙灘さんからバトンもらっちゃいました。


日記のネタがないとか言ってたくせに何で明日に回さないんだ!自分!


えっと…じゃあもしかしたら明日は日記更新しないかも(ぁ


「ワタシのイチバン☆バトン」


まあ、このバトンがイチバン好きなものを問うものなのか、
ある単語を聞いてイチバンに思いつくものを問いているのかはあやふやです。

1、アニメと言えば?

京アニ


ここってもしかしてアニメのタイトル言う所?


2、コミックと言えば?

月刊Gファンタジー

まぁ買ってないですけど。

しかも単行本で買うのはひぐらしとぱにぽにだけ。

3、声優と言えば?

堀江由衣



4、3の方と言えば?


うぐぅ。



5、曲といえば?

キョン(杉田智和) 「倦怠ライフ・リターンズ」

今んとこ…ねw

6、ゲームといえば?

ゲーマーズ

…え?意味が違う?

7、ラジオといえば?

ラジオ聞かないッすw



8、サイトといえば?

N.U.D.E.さん

ちなみにエロサイトじゃないですよ。

9、雑誌といえば?

G's

いや…そんな目で見ないでくださいよ。

18禁じゃない健全な雑誌ですよ?

10、前のQ11といえば?

Q11ってなんですか?

11、バルセロナオリンピックといえば?

日本がトップ10に入っていない

12、次に聞きたい質問は?

「ライトノベルといえば?」

13、次に回す人は?

レンコンさん
チクタクさん
色灯二位式さん

色灯さんはまだ京都いってるのかな…?
[ 2007/03/20 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/58-1772ace1





