スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度でも何度でもささやく 

今日友達からこんな大喜利的なメールが来ました。


「雫が嫌いな漫画を面白そうに紹介してみて」


とまぁこんな内容です。

もちろん名前の所は雫じゃなくて本名で送られてきましたがw

でまぁ僕はこんな感じで送り返しました。







ケロロ軍曹








オレンジレンジみたいな漫画


って送ったら

それって全然面白そうに紹介して無いじゃんwww


と返信されたので


オレンジレンジをどう意味を受け取るかは人の自由だよ。




いい意味で


と返信しておきました。


たぶん「そーだねwwww」って返信が来ると思います。
スポンサーサイト
[ 2007/03/21 16:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/59-a4829d6d





