 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は明日の風が吹く 

今日はオフ会です。

正直緊張しています。

ネットで知り合った人と会うのって初めてなので。

しかも自分はそれなりに人見知り。

うーん…心配だなぁ。

とりあえず空気読めないような行動と遅刻は避けたいと思います。

報告はまた後で~。



報告

何を報告しましょうか。

えっと…

楽しかったです。(獏


30分くらい前に集合場所についたわけなんですけど


3分遅刻した。


つまり目の前にいるのに気がつかなくて遅刻www


だめだこりゃ。


んで内容は。



おっと番組終了の時間のようです(滅
[ 2007/03/23 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

今日はテンパりましたが楽しめました、また機会あらば
[ 2007/03/24 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/61-ae4f0f13





