 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

can soul 

と感想って似てるよね。

オンバト感想です。

1位:974KB NON STYLE 個人的順位:1位

いやー、半端なく面白かったです。

今回の井上さんのイキり加減がすごいすごいw

今回は客席の女の人がイキリにやられて「うぇー!」みたいな声出してましたよw

「気持ち悪いのを出せ」「恋のドキドキ感に変わるんや」「俺を出すな!」

の部分がドカーン!ときましたwww

2位:966KB タイムマシーン3号 個人的順位:10位

いつも思うんですけどタイムマシーンのボケってほぼ全部先が読める。

特にトンガリコーンが最悪。

タイマのボケが先読みできまくるのになんでいいネタ作れないんだろう…

3位:958KB タカアンドトシ 個人的順位:3位

ゴボウね。きんぴらか!

よかったですw

今回は固定ツッコミじゃない奴で来たのが良かったw

最近忙しいのにこのクオリティのねたはすごいっすw

4位:914KB キャン×キャン 個人的順位:9位

結構いい感じだと思ったのに

マスオが全部潰してた。

5位:902KB 三拍子 個人的順位:5位

三拍子ってはずれがないけど大当たりがないですよねぇ。

でもしりとり爺さんはよかったですw

「て、て、鉄分!」 「下手すぎるよ!」

6位:894KB ラバーガール 個人的順位:4位

やっぱり安定してますねぇ。

二人の淡々としたやり取りが好きです。

ファイナルだろうとなんだろうと関係ないんでしょうねぇ。

7位:850KB トータルテンボス 個人的順位:8位

言葉遊び系(?)のネタでしたね。

どっちかというと2人が楽しむためにやったって感じでしたね。

8位:834KB ハマカーン 個人的順位:6位

ネタ全体は安定して面白かったと思います。

特に「コンビニ店員と105円で悪魔の取引をした。」

は爆笑どころでしたねw

9位:758KB 流れ星 個人的順位:2位

なんでこんなに点数が低いのかわからないくらい面白かったです。

草履を暖めるだけのことなのにこんなにネタが広がるとは思わなかったですよw

特に最後のダンレボの部分が最強でしたw

10位:634KB 超新塾 個人的順位:7位

オチが個人的に最強でしたw

というかキセルが似合いすぎてて吹きましたw

そういえば途中でドラゴンさんが台詞忘れてるようなツッコミしてたような…?

11位:422KB エレファントジョン 個人的順位:11位

通常回だと211KB

何しに来たんでしょうかね。



今日はオンバト感想のみですー。ですよね?
[ 2007/03/24 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/62-98547eb8





