 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

止まらなくなってダイエットまで終わりそうよ。 

ダイエットといえば納豆ダイエット!

古いよ!


ってそろそろネタのツカミに使えそうですねww



どうでもいいけど沖縄って取り方しだいではいやらしいもの多いね。


ちんすこう

ウコン

漫湖



…うん、いい意味で

沖縄の人が見てたらすみませんです。



んで、今日テイルズオブシンフォニア買いました。

あ、今更とか言わないで下さいヨ

前からやってみたいなぁと思ってたのでw


発売してから結構たってて新品でも2500円だったしw(ぁ




…ん? 今日はオチ無しですよ。



『今日も』かw


-----------------------追記-------------------------


オンバトの放送予定を見てたんですけど












磁石がキターーーーーーーw

嬉しいですw


それだけですw


あ、あと、放送時間が次回から10分遅くなるみたいなので

録画する人は間違えないように!ですぅ~。
[ 2007/03/25 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/63-eb7449de





