 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいやばいやばいやばい 

日記で書くことがないです。


さっき見てた馬鹿殿のBGMでギャラクシーエンジェルのBGMが使われてたって言うことぐらいしか

書くことないです。

だからあるあるネタを乗っけたいと思います。(意味不

特殊コント 大半の人が小学生の頃にやったと思うこと。


悟史:大半の人が小学生の頃に

圭一:やったと思うこと。

悟史:後ろの人に抜かされそうになると

圭一:早足になる。

悟史:授業中暇になると

圭一:無駄に細かい迷路を自由帳に書きまくる。

悟史:いい感じの棒を拾って

圭一:柵とかでカンカンやりながら帰る。

悟史:階段の下のほうから

圭一:スカートを覗こうとする。

悟史:先生のことを

圭一:お母さんと呼んでしまう。

悟史:罰ゲームで通りすがりの人にお辞儀をする。

圭一:ランドセルの留め金をつけてなくて中身がザザー。

悟史:何時?何分何秒?地球が何回回ったとき?と言ってみる。

圭一:正確に答えられて物凄く焦る。

悟史:そろそろ本気出すわ。と言う。

圭一:逆にミスが増える。

悟史:学校で晒しもの的な扱いになる。

圭一:学校で大便をすると。

悟史:学校の旅行先で

圭一:ここから俺の陣地なと言ってみる。

悟史:お前いっぱいの『い』を『お』にかえていってみろよ。と友達に言う。

圭一:普通に「おっぱお」と答えられて白ける。

悟史:席替えをするだけでハイテンションになる。

圭一:ブスの隣になってローテンションになる。

悟史:校庭に野良犬がいると

圭一:大体授業が中断される。

悟史:地震がおきると真っ先に机の下にもぐる。

圭一:建物が壊れるくらいの地震だったらもぐっても意味がないと、もぐらない奴がいる。

悟史:風呂屋に行くと水鉄砲で遊ぶ。

圭一:給水はちゃんと水風呂でする。

悟史:「いーけないんだーいけないんだーせーんせいにーいってやろー」 と言う。

圭一:結局言いつけない。

悟史:階段の手すりに掴まって滑り降りる。

圭一:先生に見つかって怒られる。

悟史:男子便のながいうんこが流れてないと

圭一:90㌫の確率で皆で見に行く。

悟史:ジュクシ!ジュクシ!

圭一:と言って斬る真似をする。

悟史:休みの人がいるときの

圭一:給食のデザート戦争

悟史:年中無休で

圭一:半ズボン。

悟史:こっから流れを変えて

圭一:大半の人が小学生のときに嫌だったもの。

悟史:「上手くいったら終り」とか言いながら

圭一:結局時間いっぱい繰り返される入場行進。

悟史:運動が苦手な人は

圭一:大体低ランクとして扱われる。

悟史:ドッヂボールでいつも最初に当てられる。

圭一:外野に出ても当てられる。

悟史:休み時間に黒板消すのを忘れると

圭一:消し忘れに上書きする教師

悟史:先生、見えません。と言うと

圭一:先生は見えるだろ。と言ってくる教師

悟史:「やる気がない奴は帰っていい」と言われて

圭一:本当に帰った奴がいて大騒ぎ。

悟史:シャーペンを使うと

圭一:ものすごく怒られる。

悟史:行事の次の日

圭一:必ず作文をやらされる。

悟史:誰かが長期入院をすると

圭一:必ずその人宛に手紙を書かされる。

悟史:笑わせられる。

圭一:牛乳を飲んでいるときに。

悟史:2人組を作らされると

圭一:必ず自分が残って先生と組むことになる。

悟史:音楽の授業前の

圭一:女子による「猫ふんじゃった」の早弾き対決

悟史:日直は1時間目の前に

圭一:みんなの前でスピーチをやらされる。

悟史:合唱祭の練習で女子がやたらと仕切るのを聞いていないと

圭一:教師にチクられる。

悟史:合唱祭の練習で女子がやたらと仕切るのを聞いていないと

圭一:泣き出す女子がいる。

悟史:合唱祭の練習で女子がやたらと仕切るのを聞いていないと

圭一:「これで最後なんだよ!?」と言ってくる。

悟史:最後は小学生じゃない気がしますが

圭一:そんなこんなでネタを終わります。

両人:どうもありがとうございました。



読み返してみると5~6割くらい自分もあるあるでしたよ。

みなさんはどうでしょうかね。


あと、友達との会話でも書いておきます。



友達:そういやさ、雫って彼女いるの?



雫:ん?需要と供給が共に0だけど?


友達:そうかー。俺も。いい意味で。


雫:うん。いい意味で。




あー…もうだめだこりゃ。

ここでの「いい意味で」の意味合いは分からない人は

分からない方がいいと思います。いい意味で。
[ 2007/03/27 21:49 ] ネタ | TB(0) | CM(1)

ネクロホースのオマージュですよね?

一応明記しておいたほうがいいと思います。それだけです。ごめんなさい。
[ 2007/04/04 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/65-f710aac6





