 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんのんのん止まんないもうめっちゃ大好きだから 

めっちゃの所をめがっさと書きたくなったのは自分だけじゃないはず。


…あ、自分だけですか。


というか今日はオンバトないんですねぇ…。

という事はぐるナイみたら見る番組はそれで終わりかぁ。


そういやコンビ名変えようかなぁとかふと思ったんですよ。

んで、結構名前をあわせたりとかでコンビ名とか決めてる人いるじゃないですか。

だから名前をいじってコンビ名を変えようかと。

そんな妄想をしていたら結構楽しくなってきてww

彼岸花の2人は

前原圭一
北条悟史

なわけなんですけど。

とりあえず圭一の方をいじってたんですよ。

まず「前」原なので

「ばら」の部分を一つ前の段にして

「なや」 まぁ濁点がつけらんないのでこれで妥協w

んで圭一の方は音的にK1と変換

んで、1をIとして見て全部ローマ字にして

「なやき」まず前半終了w【獏

んで北条悟史

こっちは条を上にして

「ほう」上w

上なので一つ上の行にして

「へい」

んで悟史の方は全部数字にして3104

んで4をシ、0を漢字にして零 足して澪

1と3を漢字にして足すと王

名前を全部足して決まったコンビ名は
















納屋騎陛澪王












OK、却下で
[ 2007/03/30 14:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/68-2d3efc7c





