 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りばーずえんど 

ネット芸人の輪を作ろうバトン ~想い出がいっぱい~



※バトンを受け取った方は下記にHNの掲載をお願い致します。
※質問に答え終わった後、一つ質問を追加してください。

銀沙灘→雫→



■貴方のHNの主なプロデュースグループと主な戦績を教えてください

彼岸花:青バト(0/7)お笑いバトルズ(0/2)@3戦放送待ち
69 STYLE:(0/1)85KB

この恥曝しめwwww



■ネット芸人をやってて「最高!」と思った瞬間は?


ないですねw



■では逆に「最悪・・・」と思った瞬間は?

こっちもないですw


つまらない奴とか言うなw



■今までで一番爆笑したネタとフレーズは?

ネタ:パワーボマーさんの『プロレスラー育成ゲーム』ですかねぇ。

そして意外にもお笑いバトルズでは500超えしてないんですね。

フレーズ:フレーズかぁ…思い浮かばないです。



■今までで一番インパクトのあったネタとフレーズは?

ネタ:ひろたかさんの『アンパンマンの脚本』だと思います。

フレーズ:これもひろたかさんの『アンパンマンの脚本』ですかね。


行動範囲狭くてすみませんw

■今までで一番印象に残っているオチは?

パワーボマーさんの
『残金1億円
 残金2億円
 ・
 ・
 ・
 残金10億円
 コピーが完了しました。』

川村:知らない間にまたお札をコピーしてるし!!

『(ジャジャジャジャーン!)目標金額10億円に達しました。ゲームクリアです。』

です。なんかこの質問の答え異常に長くなったw

■では、一番印象に残っているツカミは?
イワトビペンギンさんの
緋水「どーも!!」
稲葉「イワトビペンギンでした~」
です。
いきなり終わっちゃうってのは定番だけど
どうも!の直後にいきなりってのがなんか異常に印象に残ってるのですよ。


■貴方のお知り合いのネット芸人様に繋げるだけ繋いでください。

Tick Tock Clockさん

レンコンさん

他に渡す相手いないのか?とか言うなww


バトン書いたからもういいやーw(ぁ

今日の小ネタ。

また曙ボケ頭。今日も回文ですよw

では(´・ω・)ノ~
[ 2007/02/01 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/7-04569f43





