 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのバトン 

長文はまったく関係ないのですがw

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

↓クリックすれば壁紙サイズにw
デスクトップ



見てのとおりですw

■OSは何?

Windows XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のw

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

月姫の秋葉さん

入手場所は秘密w

■壁紙は頻繁に変える?

結構頻繁にw

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

10個くらいw?

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

人の自由かなw

でも自分はキャラの顔がみr(ry

■何かこだわりはある?

特になしー

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

そのままw

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

特にいないと言いたい所だけど

もし暇だったらお願いしますです。

銀沙灘さん

チクタクさん

レンコンさん


今日の日記は以上ですw
[ 2007/04/03 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/72-25970e34





