 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球儀を解き明かしたら~ 

今日は久々に塾の帰りにげーせん寄ったのですよ。

そしたら太鼓の達人がなんかグレードアップしてて

ハピマテが消えてハレ晴レユカイが入っていたのですよw

多分次回はハレ晴レが消えて100%スパーキングが来そうだなぁwとか思ってみたり。

あとなんか女の子だけの格闘ゲームがあったね。

アルカナハートだっけ?あんま興味なかったのでやらなかったけどw

今日はそんな感じーw

はい、こっからオンバト予想。

1位ハマカーン
2位佐久間一行
3位ストリーク
4位キャン×キャン
5位東京03

6位あれきさんだーおりょう
7位かげべんけい
8位ランナァズハイ
9位天竺鼠
ケツ:俺のバカ

ぶっちゃけ6位以下は適当ですw
まずハマカーンは多分1位と勝手に予想w
んで佐久間は今期の勢い的に上位とw
んでストリークは願望ですw(ぁ
キャン×キャンは飽きられてるのでこの辺で
東京03はネタが少し前のエンタでやってた2人の熱血教師っぽいので
そこまで高得点は取れそうに無いなぁwってことでw



さて、今日の小ネタ
高島屋 ああ高島屋 高島屋

修学旅行の課題で旅行の感想を川柳で書いて来いと言われたのでこれを出しました。
松島や ああ松島や 松島や
のパロディですw

教師はかなりウケたようで5点も国語に加点されたwww

では今日はこれでーw(´・ω・)ノシ
[ 2007/02/02 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ハピマテが無くなったことを非常に悔やんでいます。

でも、白鳥という最強のロリ曲が残っていてうれしいです。 あと、タベルナもあってうれしいです。
[ 2007/02/03 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/8-863600fd





