 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイカはここまでになりますた 

suicaってあるじゃないですか

あの電車とかで使う奴

あれって何時何処でどんな用途で使用したかが

全部ネットにあがっているらしい


マジで迷惑な機能だ



アキバに行ったのがばれるるるる



あ、そういえば昨日アキバに行って来ましたw(滅

まぁゲーマーズで電撃文庫を買うためだけに行ったわけなんですが。

んで、今日早速1冊読み終わりました。


タロットのご主人様


って本なんですけど

これって何年か忘れたけど電撃大賞で大賞を受賞した人の作品なんですよ


普通に面白かったですw


内容を分かりやすく説明すると


(ネギま!?+東京アンダーグラウンド)÷2


はい、読んだ感じの勝手な感想です。
[ 2007/04/11 15:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/80-cecdf634





