 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃えてるんだろうか 

今日は学校の授業で物理があったわけなんですけど

そのときの教師の雑談をここに書いておきましょう。


人間には熱さ、冷たさを感じるのが別々にあるらしいんですよ。

なんか、温点っていうのと冷点って名前がついてて

見てのとおり温点が暖かさを感じて

冷点が冷たさを感じるらしいのです。

そして、体の一部だけ

冷点があって温点がない器官があるんですって。

なんだかわかりますか?

















下ネタが嫌いな人はお帰りくださいなのですぅ。














「(ピー)こ」なんですって。

そうです。

あの男性にしかついてないアレです。



で、よく「(ピー)こ」を『(ピー)こ』に入れると

温かいとか言うけど

あれは嘘なんですって。


「(ピー)こ」には温点がないので。



今日の教訓


「(ピー)こ」ではお風呂の湯加減は絶対に見ないこと。


「(ピー)こ」には温点がないので熱いお湯でも平気だからだそうですww



…すみません、今日の日記が下ネタで。

今後こんなことがないようにするために






今度から僕は(ピー)とか(ピー)とか(ピー)なんて

下品な言葉は一切言いません。



放送禁止なので何を言わないのか誰にも伝わらない罠w
[ 2007/04/13 14:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/82-8898d9eb





