 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生楽ありゃ苦もあるさ 

なんか「うっかり八兵衛」の事を

ドジな奴だから

うっかり八兵衛って言うとか思っている人が結構多いみたいね。

本当は口癖が「こりゃうっかりだ」だからなのですよ。

ちなみに

風車の弥七のモデルだと思われる盗賊の名前が

松之草村小八兵衛って名前で

うっかり八兵衛の八兵衛はこっから来てるっぽいw


どうでもいい雑学ですたw



オンバト感想

磁石:ちょいとスベりぎみだったかな…?

でも謎かけはうまかったww別に意味でw(獏

有刺鉄線:ツカミがよかった。

あと背中に字書く奴が自分的にツボw

パップコーン:先が読める。けど面白いw

ハイキングウォーキングのMr.スズキックスみたいだなぁw

のろし:エレファントジョンみたい。

ナナイロ:設定が良かったww

けど最後の方はボケが何を言うか分かっていたので微妙かな…?


今回の自分的ハズレはのろしだけー。
[ 2007/04/14 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/83-061e807e





