スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のバトンを明日の自分へ渡して 

そんなわけで今日二回目の更新。

最近物凄く出回っているバトン。

ついに自分の所まで回ってきましたw

ハレ晴レユカイのメンバーですかぁ…w

谷口は入るの?(滅

声優はわからないのでキャラの方で答えていきますw

▼人間質問攻めバトン

※質問に必ず一人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
長門

●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
江美里

●クール、と言われて思い浮かぶ人は?
長門

●男前、と言われて思い浮かぶ人は?
古泉

●彼女にしたくなる人は?
断然、鶴屋さん

●彼氏にしたくなる人は?
古泉

●浮気したくなる人は?
長門

●ペットにしたくなる人は?
キョン妹

●猫っぽい人は?
ハルヒ…かな?

●犬っぽい人は?
鶴屋さん

●兎っぽい人は?
バニーガール・みくる

●優しい、で思い浮かぶ人は?
古泉?

●俺様街道まっしぐら、な人は?
ハルヒ

●恐いものなし、な人は?
ハルヒ

●守っ(助け)てあげたくなる人は?
鶴屋さん

みくるはないないw

●守って欲しい人は?
ハルヒ

●自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
みくる

うざいのでとりあえず殴りたひw(滅殺

●良い相談相手は?
古泉

●大人だなぁ、と思う人は?
キョン

●お疲れ様でした。
ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人をあげてください。
因みにジャンルは()でどうぞ。

なんかまわさなくても普通に延々とループしそうだなぁ…w

Tick Tock Clockさん{ポケモン(亀抜き)}いきませうか。


嫌だったらスルーしちゃっていいのですよー。
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/84-26b31500





