 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン×エンドレス×リターン 

今日は書くことがないから

学校でふと5人コント(漫才も可)なネタが浮かんだんで

書きますー。

って日記にしようと思ったら

チクタクさんからバトンが2つ。

やほーい。一気に消化ー。

▼人間質問攻めバトン

※質問に必ず一人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

カービィの敵の名前

うっはー。カービィの敵の名前あんましわからんなぁw

●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ワドルディ

ベタだけど可愛いと思いますよw

●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ブルームハッター

掃除してるしw

●クール、と言われて思い浮かぶ人は?
メタナイト

●男前、と言われて思い浮かぶ人は?
メタナイト

●彼女にしたくなる人は?
アニー

●彼氏にしたくなる人は?
ナックルジョー

●浮気したくなる人は?
ボンカース(ぇー

●ペットにしたくなる人は?
チップ

●猫っぽい人は?
チップ

●犬っぽい人は?
デッシー

●兎っぽい人は?
エイブン

●優しい、で思い浮かぶ人は?
ワドルディ

●俺様街道まっしぐら、な人は?
ダークマター

●恐いものなし、な人は?
デデデ

●守っ(助け)てあげたくなる人は?
ワドルディ

●守って欲しい人は?
タック

●自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ワドルディ

●良い相談相手は?
ワドルドゥ

●大人だなぁ、と思う人は?
メタナイト

●お疲れ様でした。
ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人をあげてください。
因みにジャンルは()でどうぞ。

特にまわさなくていいかなぁ、とw


その2

エンドレスバトン

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

レンコンさん。

他の人は回ってるようなので人数は無視無視ーw

2.お名前は?
J.Iです。

3.おいくつですか?
永遠の17歳

4.ご職業は
自宅警備員ではない

5.好きなタイプは?
気弱な子とか。
運動部系とか。

6.資格、何か持ってますか?

特になしー。

英検とか受ける気起きないんだよねー。

7.悩みが何かありますか?
毎月電撃買うからお金が…。

8.貴方が愛する人へ一言。
画面の向こう側でもいいの?

9.いい恋してますか?
まさか。

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

レンコン様:お笑いバトルズという長文企画をやっているサイトです。

しかし最近は第4期ファイナルの審査が集まらなくて

大喜利企画の1対1の方が人気があるようです。ですよね?

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
ラノベの隠し場所が欲しい。

ゲームの隠し場所が欲しい。

漫画の隠し場所が欲しい。

だめだこりゃw

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
真っ赤。

綺麗だからね。

13.部活やってました?やってた方は何部?
中3までテニスやってたけど

主導権は高2になるまで持てないって事で

やる気うせてやめた。

14.恋愛を長続きさせるには?
選択肢を間違えない(滅

15.回してくれた方への印象をどうぞ
白鳥の人です。

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ダメ人間。

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
どういう意味でですか?

特にないなぁ。

18.どんな告白されたらぐっときますか?
つっかえながら告白される。

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
眼鏡の位置修正とか。

20.明日の予定は?
塾がある予定だったけどなくなったから

学校行ってあとは適当に家で勉強したりだらだらしたり。

21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
まぁ好きかな?

何カップってお尻でも言うの?

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
右腕だけで15~20あるかも

23.筋肉はどの部分が好きですか?
上腕二等筋

24.小学校のとき夢見ていた職業は?
芸人

25.ガチャピン好きですか?
エルモの数億倍すき。

26.タカアンドトシすき???
欧米人並に

27.犬好き?猫好き?
野良じゃない猫。

できるなら黒猫。

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
トーカ堂って?(無知

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
わかんないー

30.イラッとした時の解決法って何ですか?
ノートとかをナイフでザクザクッとね

31.今一番誰とどこに行きたいですか?

けーたろーと東大に行きたいなー


…まじですんません。

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
漫画の中の人物だww

33.最近みた映画は?
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

かな?

34.好きな言葉は?
れっつらごー

35.少女漫画派?少年漫画派?
少年漫画

36.好きな歌手・アーティストは?
いないかな

37.最近一番お金を使ったのは?
PSP用のTOD2

38.昨日の夕飯は?
オムレツとごはんと味噌汁

39.最近「これはまった!」って物事は?
TOD2

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
持ってる。

らき☆すた 萌えドリル

ごめんなさい

平成教育委員会DS ぷよぷよ15周年のやつ

41.あなたが抱いている野望は何ですか?

海賊王になる。


もうだめだ。

42.あなたのオススメの萌えは?

どういうこと?

コンタクトの検眼に来ておろおろしてたら

看板に頭をぶつけちゃう女の子とか?

43.開国シテクダサーイ
開国シテクダサーイ

44.あなたの死に場所は?
東京。多分。

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
死ぬ。

命が一b(ry

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?

なでなで。

47.最後にしゃべったのは誰と?
父親

48.占い信じますかぁ~?

細木数子が100%外れるって事は信じる。

49.あなたが一番好きな場所は?
パソコンの前。

50.おばけとか信じますか?
信じないです。

でもおばけがいる確立は1/2です。

「いる」か「いない」かだからww

51.今日何してた?
呼吸。

52.何時の空が好き?
半分の月がのぼる空

53.好きな花の名前と理由は?
鈴蘭。水月で検索を

54.好きな曲を3つあげてください。
ハレ晴レユカイ(江美里)
ハレ晴レユカイ(鶴屋さん)
ハレ晴レユカイ(古泉)

55.好きな呪文を。
テル マ アモリスタ

56.今思っていること。感じていること。
受験とか

57.最近知ったムダ知識
清水文化が富士見ファンタジアで1年以上本を出していない。

見た限りで。

58.もし異性として生まれていたら、今頃どんな人生を送ってると思う?

らき☆すたのこなたみたいな生活。

59.心の底から頼れる人、信頼してる人はいますか?
自分。

60.お笑いの 『ざ・たっち』 二人のうちどっちが好き?
かずやと誰だっけ?

61.携帯ゲーム派?TVゲーム派?
携帯ゲーム派

62.魔法が使えたら何をしている?

虐殺とか

転移魔法で色々やったりとか。

63.自分のいい所はどこですか?
知らない。

64.顔文字はすきですか?
(´・ω・`)くらいなら使う。

65.「料理のさしすせそ」知ってますかぃ?
常識でしょ

さ:砂糖醤油
し:醤油
す:酢醤油
せ:せうゆ(醤油)
そ:ソイソース

66.好きなゲッツーは?

野球?はよくわかんないー。

パワポケはするけどー。

67.好きな楽器は

ピッコロ

68.好きな日本料理は?(追加)


SUSHI。





はい、お疲れー。
[ 2007/04/17 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/87-2ee741d6





