 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かなる魔女 

今日はネタがないので今日の友達との会話でものっけます。







友達:そういやさー、最近なんかよくわかんないけど萌える言葉を知ったわけよ。



雫:萌える?



友達:そう。なんか真面目な言葉らしいんだけど響きはなんか萌えるの。



雫:へー。どんなの?






友達:サイレントマジョリティー






雫:古いよ。


友達:そうなの?

雫:うん、古すぎる。とっくに擬人化されてるし

ネギま!?の8話か9話くらいでもうネタにされてた。


友達:うわぁ…。


雫:なんでひいてるんだよ。




今日はもう一個載せましょうか。

この会話は今日の出来事じゃないですけど。


雫:手伝ってくれて助かったよ。

友達:まぁ暇だったし。

別におごりとかは全然期待してないよ。全然。

雫:えー…。

友達:うん、期待してないよ。

雫:わかったよ…。



では、お米券進呈~~。



友達:殴るぞ。


雫:スミマセンデシタ。




元ネタわかんない人はAIRでググってください。





そしてなんかはやってるみたいなのでツンデレ度チェック

雫さんのツンデレ度は、 85 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:58.7
順位:56,333位 (284,432人中)


総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


雫さんのラッキーアイテム:ピンクの小物



認定証

つんでれ



自分って無口なだけなのにw

というか社交性がないだけかw
[ 2007/04/19 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/89-f30adacd





