 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

射殺×隠蔽×大災害 

最近物騒ですよね。

アメリカの大学で30人以上だっけ?

が射殺されまくったり

長崎市長が射殺されちゃったりしてね


しかも両方韓国人(か日系韓国)らしいね。


別に韓国人が悪いって言うわけじゃないんだけど


日本のヤクザとか暴力団の数が日本人より日系韓国人の方が

多いってのが意外だし怖いよね。



あと30年以内に震度6弱以上の地震がおきる確立なんだけど


静岡県(市?)が86%くらいだって。


ご用心ご用心。ですぅ。


あとオンバト予想。

てか希望。


東京03・ハイキングウォーキング・メカドッグがオンエアしたらいいなぁ。


そのくらいー。
[ 2007/04/20 20:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/90-b79127c1





