 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はな 

なんか鼻が詰まってていくら鼻をかんでも全然治らなくて


もうどうでもよくなって無視してたら勝手に治っちゃって


逆になんか腹が立った雫です。こんにちは。


なんかさ、くしゃみが出そうになって結局でないのって


ものすごい敗北感があるよね。誰に負けたのか知らんが。


そういやらき☆すたで言ってたのを聞いて思い出したんだけど


ある場所でさ、紙コップの飲み物買ったのよ。90円くらいのを1000円札で。


でまぁ、500円と100円と10円でおつりがかえってくるとなんか勝った気がするよね。

んでよくあるのが100円と10円だけで帰ってくるとなんか負けた感じがするわけよ。



そういうレベルじゃないから









50円と10円で帰ってきやがった。


どことは言わないけど



埼玉のテニスコートの貸し出ししてる所です。


どことは言わないんじゃなくて言えないのか。どこか忘れたしw



あとどうでもいいけど15:10現在 外の天気がやばいです。

@2時間半位したら塾行かないとダメなのに(´・ω・`)
[ 2007/04/28 15:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/98-90cc914b





