 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレバト 

>クリーンナップさん

リンクしました~。

もちろんハヤテのごとくは漫画は全部持ってるしアニメも最終回以外全部見ましたよw

最終回は暇があったらw


イデアの方は増設枠の16組も埋まってしまったようですね

残念す(´・ω・`)

また機会がありましたらよろしくお願いしますw

ナポリを(ryみたいに第二期がある可能性だってありますしw



ブレバトの地方回に出場してきましたw

いやぁ・・・落ちなくてよかったw

自分の後の二人が連続で477KBとか出して

あ、もうこれは落ちたwww

って思いましたよw






えっと…

すみませんでした!

アルペディアでシゴフミをお勧めアニメに入れてたにもかかわらず

10話見る前に切ってしまいました!w

マジですみません!w









でもまぁ最終回が酷かったらしいし切ってせいk(ry

そういやH2Oとかも結局途中で切っちゃったなぁw
[ 2008/03/30 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うおおおおwww 

ブレ×バトさんで優勝させていただきましたwwwwwwww

きたこれwwwwwwwwww

テンション下がったり上がったりで大忙しですよww



そういや今、C大会が結構な数の企画で時期がかぶってますね。

ただ単にC大会の期間が長いだけですかね?



新しいグループ作ってネタ書いてみようかなぁ・・・。

ピンネタとか三人以上ネタとか書いてみたくなってきたし…。

というか彼岸花のネタがうかばn(ry
[ 2008/03/25 17:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

微笑バトル 

最下位…

/( ^o^ )\ ナンテコッタイ
[ 2008/03/24 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

セミ感想と勝手な順位付け 

1位:流れ星
ゲボちゃんwwww
中盤は息できなかったですよww

2位:ハイキングウォーキング
いつものネタだけどテンポがいいのでかなり凄かったw
多分セミの中で一番客が盛り上がってたと思う。

3位:東京03
このネタなら絶対ファイナル行くと思ったんですけどねぇ。
地方は漫才のほうが好きなんでしょうか。

4位:えんにち
初挑戦からの勢いでポーンとファイナル行きw
アイパーさんの替え歌にはずれは無いですねw

5位:トータルテンボス
M1でやった無難ネタっすねw
ちょうど背中がいらなかったって台詞が好きw

6位:超新塾
使い回しがいつもより少なくてよかったと思いますw
てかセミのタカトシの記録更新したみたいですね

7位:ストリーク
通常回より笑いは少なかったですけどこのくらいの順位かな?

7位:オジンオズボーン
前半は結構好きです。
けどやっぱりラップネタやんない方がいいと思うなぁ。

9位:ハマカーン
設定はよかったんですけどあんまり笑いにつながってない所もあったり。

9位:我が家
いつものよりボケの質が・・・

9位:プラスマイナス
やっぱり地方だからファイナル行きましたねw
DQのところは自分も好きです。

12位:ブロードキャスト
よくも悪くも無いかなぁって感じ。
実はよくネタを覚えてないけど笑った度合いからしてこのくらいの順位。

12位:風藤松原
テンション変えはよかったけど他はなんつーかいつも通りですね。
いい意味でも悪い意味でも

12位:三拍子
暴走ネタですね。
ちょいとベタだった気が

15位:イワイガワ
空気で笑うネタ。
だけどなんか・・・ねぇ。

16位:Bコース
新しいネタを作らなくても勝てるなんて楽な仕事だよなぁ・・・w

17位:ななめ45°
新しいネタを考えない+つまらないとか・・・

20位:タイムマシーン3号
はいはい。

20位:上々軍団
偶然満点乙

20位:響
つまらないタイマの二番煎じキャラとか





後半になるにつれて感想が面倒臭そうになってるのは気のせいですw
[ 2008/03/15 20:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

これはひどい 

てりたままたりててりたままたりて~

せめて「否、てりたま足りてない」

とかそれなりに意味が通るようにしようよ。

いや、これも結構無理矢理だけど。
[ 2008/03/13 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



