 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな芸人バトン 

夏夏さんからバトンをいただいたのでやろうかと

ネタを見たことない芸人もいるのでそれないだろーって順位でも許してくださいww


【勝ち抜き好きな芸人ランキングバトン】

■0:絶対掟は守ること
■1: 回されたら何回でもやること
■2:まわってきた人が書いた[追加済み10組]の芸人に好きな芸人ランキングをつけてください。
■3:そして、6位~10位の芸人を切り捨てて、新たに5組芸人を追加してください。
■4:最後に回す人絶対1人以上5人以内指定すること


[好きな芸人ランキング]

1位 ラーメンズ

2位 東京03

3位 ラバーガール

4位 我が家

5位 イシバシハザマ

-----------------------

6位 タカアンドトシ

7位 麒麟

8位 チュートリアル

9位 インスタントジョンソン

10位 18KIN









[追加済み10組]


ラーメンズ

東京03

ラバーガール

我が家

イシバシハザマ

ハマカーン

名刀長塚

星野卓也

ストリーク

イワイガワ




回す人

ホームライナーアツキーさん

銀沙灘さん


暇でしょうがなかったらやってくださいましw



18KINとインスタントジョンソンはネタ見たことないんですみませんがこの順位でw
[ 2008/03/06 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

記事タイトルとかもう思いつかん 

とりあえず自宅近くのampmの方で採用してもらえることになりました。

月水金の中から2~3日らしいのでもう一つくらいバイト先見つけようかと。

土日暇だし。


大学の授業の入れ方によるけどね。土曜は。



三月中は結構教習所に通う日が多くて暇な日が少ないので

わ ずか な 時間を 見つけて 交通量調査のバイトでもしようかと思います。

13日に登録会で18日に松戸の方で12時間(実働8時間)のようです。







それだけ。

長文のほうは全くネタが思い浮かばない。

ピンネタとか作ってみようかなぁ…。
[ 2008/03/05 16:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やばいやばいやb・・・ 

3月中ニートはマジでやばいって…ww

バイト見つかんねえwwwww

どうしようwwww

むぅ・・・w

コンビニとかそこらへん当たってみようかなぁ…

でもピッキングとかめんどくさそうだよねぇ。。

他には即日で雇ってくれるとか言ってるホテルバイトとか?

あぁぁ…。



昨日学校あったのにサボってコスプレ会に行っちゃった友達に

コンビニバイトってどんなもんか聞いてみようかな?







仕事が欲しいいいいいい!(白石稔風に)
[ 2008/03/02 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひっさびっさにしてやんよ~♪ 

どうも、久しぶりな雫です。

んまぁ結局電機大と日大しか合格してないわけで

っつーか電通なんて受けてすらいない

んで結局電機大に行くことにしました。

意外と就職率いいらしいしこれはきてんじゃね?w


さぁ、久々の更新が地雷バトンってのもどうかしてる自分なわけですが

踏んじゃったんだからしょうがない。やりますよ~。


≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを正直に教えてください。

地雷です

見た人は必ずやること!



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

 138~152がベスト160までは許せる。185超えると逆にいい


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

 スリム…というか平均的?


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

 15~24。

・・・こう、12~とかやったらヤバそうだしね?


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

 んー…ショートかなぁ?いや、ロングでも・・・んー。


【Q5】どんな髪型がツボ?

 短いなら普通。長いならポニーテール。


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

 肩かなぁ。


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

 学制服とか和服とか


【Q8】どんなアイテムにツボ?

 ヘアピンとか帽子とか


【Q9】どんな仕草がツボ?

 仕草か・・・

 髪をさらっと・・・うわーつたわらねえw


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

 天真爛漫


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

 大人しそう、ちょっと妖艶な空気をかもし出してたり


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

 卵型・・・かな?


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

 声優で言うと野中藍さんとか金子明美さんとかかな


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

 素朴


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

 甘えてきて欲しいですw


【Q16】どんな口説き文句がツボ?

 普通こっちが口説くんじゃ?


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

 二人で勉強とかよくね?w


【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。

 なしかな?


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴




よし、終わったw

もし暇があったら他の地雷もやるかも?
[ 2008/02/29 00:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

電機大 

受かりましたw

これで中央大落ちてたら秋葉に定期で通える…

中央大落ちろー!
[ 2008/02/23 15:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



